340.29m/sってなんて読むの!?

関西発ロック系アイドル340.29m/sさんのファンサイトです。

340.29m/sのプロフィール

340.29m/s(ソニパ)さんは、望まひろさん、糸生りとさんの2名体制で2019年5月3日にデビューしました。

その後、同年8月16日に葉月みわさんが加入、3名体制へ。

2021年9月30日をもって葉月みわさんが脱退、再び2名体制へ。

同年11月28日に天音スイさん、マリノさん、水乃あゆかさんの3名が加入、5名体制へ。

2022年9月4日にマリノさんが卒業、現在は4名体制で活動しています。

何度かの体制変更はありましたが、一貫して貫いているのが「被せなしの生歌と全力のダンス」!!
それはもはやダンスボーカルユニットと呼んでも過言ではないほどですが、常に笑顔を欠かさないステージを見ていると、やっぱり素敵なアイドルさんですね。