340.29m/sってなんて読むの!?

関西発ロック系アイドル340.29m/sさんのファンサイトです。

340.29m/s特典会レギュレーション

2022年8月7日時点で管理人が把握している範囲のライブ後の特典会レギュレーションは以下のとおりです。

 

【チェキ撮影】

事前に物販購入列でチェキ券(全員共通)を購入し、メンバーごとの列に並びます。

メンバーのみ、メンバーとの2ショットどちらでも可能です。

・サイン、コメントなし(40秒交流) 1,000円

・サイン、コメントあり(60秒交流) 1,500円

・お絵描きあり宿題チェキ(60秒交流、後日渡し) 2,000円

 

【ランダムチェキ】

事前に撮影したチェキの束からくじ引きのように引きます。事前に書いたサイン、コメントあり、交流なし。500円。どのメンバーが出るかは引くまでわかりません。稀にチェキの裏に「あたり」が書いていることがあります。(20秒動画、私物サインなど)

 

【CD・グッズ販売】

物販購入列でミニアルバム3枚、シングル1枚および各種グッズを販売しています。

 

【予約特典券】

ソニパで予約、または入場時にお目当てを聞かれた時にソニパと答えると「予約特典券」をもらえることがあります。この予約特典券を集めるとレアな特典と交換できます。特典の内容は以下の画像のとおりです。

画像